スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


侍チュート「食べる中華はエヴァばかり」

侍チュートエヴァンゲリオンシリーズって好きだなぁ
ホントのエヴァンゲリオンは見たことないけど、
侍チュート見ただけでも面白そう
機会があったら是非見比べてみたいです・・・

そうしたら侍チュート、数倍楽しめるしね!
でもエバンゲリオン見てなくても
狙ってるとこはわかるよねぇ

フツーの場面から急に警報が鳴ったかと思うと
出演者の頭にはエヴァンゲリオンさながらのミミがついて
戦闘開始モードの音楽に切り替わっちゃう

「指令」のサングラスがキラッと光ったり
「そんな時は・・わらえば いいとおもうよ」とか
「アンビリカルケーブル オン」っていったり

徳井さん、美佐子さん、近藤はるな、箕輪はるか
毎回同じパターンで突っ込みを入れる福田さんまで
エヴァンゲリオン見たことない人でも充分楽しめる内容に
なってますよね

初めて見たのが「お弁当屋さん」からだったけど、他にも
「スーパー編」「美容室編」などなどシリーズ化されてます。
どれもおもしろくて、これ、販売されてる侍チュートのDVDにも
全部入っているんだろうか?
気になるわぁ~

今回の「食べる中華はエヴァばかり」は、もちろん
「わたる世間は鬼ばかり」のパロディーです。

近藤はるなさんが幸楽のご主人役だったけど
メイクなしでも似てました(^^;

火曜日の楽しみは、
「侍チュート」と「冒険チュート」くらいだもんね
春の番組改編がコワイ
長く続いてほしいですっ

来週も楽しみにしてま~す(^o^)/

Bungee Price DVD TVドラマその他侍チュート! コント×コント×コント 【DVD】

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
