スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


占いとパワーストーンならココがおすすめ

占いブームが加熱する中、パワーストーン(天然石)や
パワースポットなど『神秘的なモノ』のチカラにも注目が
集まってきてます。

パワーストーンは女優の北川景子さんが中目黒の『ナムー』
を紹介してからというもの全国のパワーストーン販売店が
大忙しになったというくらいの流行りよう・・・

でも、せっかく石のチカラを借りるのなら、
それぞれの石の持つ性格というか、意味や効果を知って
最大限に活かしたいし、パワーストーン同士の相性もあるので
やみくもに身に付ければよいと言うわけでもないんですよねぇ

というわけで、
ビーズアクセサリーとパワーストーン天然石の部屋
というサイト、けっこうオススメです。

パワーストーン意味や効果だけでなく、
色や形の持つ効果から豆知識まで、
なかなか見応えがあって、天然石ショップに行く前には
必ずチェックするサイトのひとつです。

最近は要望があったのか、各地域の販売店や、
ネットショップの紹介などもしているので助かります。
実在店舗を探すのって、お店の名前がわからないと
結構大変なんですよね。

私のお気に入りはやっぱり「水晶」かな
なんだか見ているだけでも心が洗われるような気がしてきます。
ペンデュラム占いするときもやっぱり水晶がイイと思いますよ

こんなのどうでしょう?素敵でしょ?



占いグッズ:ダウジング・ペンデュラム【ペンタグラム・ペンデュラム・オラクル】






Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
