スポンサードリンク

Entries



『誕生日辞典』イマル(IMALU)ちゃんの紹介通り結構当たってるわぁ





誕生日辞典』結構当たってるのにはびっくりしました。

『誕生日辞典』は、うわさ体感バラエティくちこみっで、
IMALU(イマル)チャンが紹介していた占いの本です


占い本は数あれど、その日に生まれた人の性格だとかが
2ページにわたって書いてあるのもびっくり

結構細かく書いてあって、誕生日辞典というより
誕生日占いといった方がいいみたいな本です。

番組内でも、IMARUチャン他、さんまさん、三宅さんの
誕生日の部分の紹介もあっていて、

当たってる~

と、スタジオ内でも盛り上がってましたねぇ
たまたま本屋さんで手にする機会があって、手にとってみてみると
ん~~ん なかなか当たってる。

自分や彼の誕生日の部分を見てみたり
職場の人間関係や、相性を見るのにも役立ちそうで
一冊持ってるのもいいかも…
と思える占い本でした。

価格が2940円とちょっと高めだけど
活用しだいでは、決して高くはないかも。








Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
