スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


占いワンフレーズ「中津川昴」アカシックレコードでズバリ鑑定!!





中津川昴さん、『占いワンフレーズ』に出演なさってましたね
アカシックリーダーである中津川昴さんが、日時と場面を指定して
出演者の過去未来を占う一言一句に、会場の沸き立つこと…

アカシックレコードとは
宇宙や人類の過去から未来までの歴史全てが記されているという概念で、
中津川さんは全世界の人々の全てが記録された図書館のようなものと
たとえておられましたねぇ

左のページにはその人の過去、右側には未来が描かれており
その部分に触れると絵が出てきて、もう一度触ると
その場所に行く事ができるとも言っておられました。

アカシックレコードについては眠れる預言者『エドガーケーシー』も
言及しており、「預言者」と呼ばれる人は、このアカシックレコードに
アクセスして、さまざまな未来を予言として残しているのだとか…

中津川スバルさんは超常現象や宇宙に関して、度々公演活動を行っており
その道ではかなり知名度のある方です。

ただ、「占い」として、個人個人の細かな事を鑑定したのは
今回の「占い(衝撃)ワンフレーズ」が初めてでした。

細面の顔立ちで、なんだか宇宙人のようにも見えて、
迷いのない断定的な占い結果は、初めこそ

ホントかしらん

と思いながらも、
番組終了のころにはすっかり信じ切ってる自分がいました。

中津川昴さん今回は
椿鬼奴さんの運命の人に出会うという未来を
ジョイ(JOY)の歌手デビュー大ヒットを
TKO木本の国政選挙トップ当選を
TKO木下の浮気発覚を…
アカシックレコードを基に日付指定でズバリの鑑定。
来週の占いワンフレーズ、後編も楽しみです!



Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
