スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


ユタのハル(占い師)による誕生日占い「笑撃ワンフレーズ」で紹介





占い師ユタハルさんが「笑撃ワンフレーズ」で紹介していた
誕生日(生まれた日)の持つ特徴、なかなか当たってると思います。

因みに、ハルさんの鑑定法はは四柱推命スピリチュアル占いとのこと。
ただ、この数字に関しては、名前の画数にも通じるところがあって、
数字の持つ意味って、やはりあるんだなぁ…と、しみじみ感じ入りました。
占いって奥深いですね。

ちなみに「笑撃占いワンフレーズ」で紹介された
日付占いの内容は以下の内容です。

誕生日占い(日付占い・出生日占い)★
1日 頭領運・何をしても中心に立つタイプ
2日 何でも二つのものを求めるタイプ
3日 関わった相手に 肩入れしすぎるタイプ
4日 生活態度は保守的で堅く 畜財力がある
5日 晩年 安定した幸運をつかめ
6日 守られてる日周りの人に助けられ幸運に結びつく 7日 全て好調な人
8日 人を疑いやすく 生意気に見られる
9日 才覚に恵まれるが その反面 頑固
10日 敢然と運命に立ち向かい 愛と財を得る
11日 望んでいた愛や家庭や財を得る
12日 恵まれた一生だが 愛・財・健康の差が激しい
13日 華やかな人が多く自分を伸ばしてくれる人と結婚できる
14日 極めて強い運命だが いい気になりすぎると墜落する
15日 「ボスの数」と呼ばれ 事業家・経営者に多い
16日 決定的失敗をせず いつか財と名声を得る
17日 激動の日・強運の反面 代償を強いられる
18日 特異な魅力や支配力を持ち ついている
19日 優れた才能・感覚の持ち主
20日 「王の数」と呼ばれ 実力・財力を持つ強運の持ち主
21日 中年以降 大発展をする
22日 思ったことを好きなようにやり 幸福や発展に結びつく
23日 認められなかったり 失恋の痛手を受けやすい
24日 芸術肌のタイプ
25日 意思強く行動的
26日 失敗せず着実に名と財力を握る
27日 運命的な人生を歩む
28日 最も強運な日付
29日 名と財力を得るが 破局に至るケースが多い
30日 最後までやらなければ気が済まないタイプ
   
★TARA★タラの無料メール占い
仕事・恋愛・金運・家庭運・ギャンブル運・社交運【無料占い】


Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
