スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


えとう窓口の実家『大改造劇的ビフォーアフター』

えとう窓口さんの実家、『大改造劇的ビフォーアフター』で見事
リフォームしてましたね。

Wエンジンのえとう窓口さんの実家といったら以前放送のあった
ビンボースター誕生『Wエンジン』えとう窓口の実家」でご紹介
しましたが、気になっていたのは私だけではなかったんですねぇ

さすが『大改造劇的ビフォーアフター』、
予算30万と言う中、排水給水、脱衣場に至るまで、
お風呂がお風呂としてゆっくり入れるようになって、
みているこちらも気持ちがよいくらいでした。
「匠」の頑張りもかなりあったのは間違いないけど、地元の業者も
かなり頑張ってくださったんじゃないかな。

業者にまかせっきりじゃなく、えとう窓口さんもチャン河合さんも
そして、えとう窓口さんの弟さんの協力も、伝わってくるようでした。

えとう窓口さんの気さくな人柄は、映像を通して感じていましたが、
弟さんも気取ったところもなく笑顔が素敵で、見ていて気持よかったです。

全てはお母さんの「生き方」のように思えて、リフォームの完成とは
別の意味で胸にジ~ンとこみ上げてくるものがありました。

所ジョージさんも、
「お母さんがよかったから息子がブレずにああやって育ったんだね」
と感心してましたよね…

えとう窓口さんは謙遜して「ビンボウ」を口にしますが、
もちろん生活は大変だったかもしれないけれど、それを補うだけの
家族の絆や愛情にあふれたオウチだったんだと思います(シミジミ・・・)


Wエンジンの

ほれてまうやろう~もてない男の心の叫び


ネタが好きで、もともとファンだったけど
えとう窓口さんやチャン河合さんの人柄や、その家族を知って
更に好感度アップ!!!それこそ

ほれてまうやろう~



またまた応援したくなっちゃいました

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
