スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


ヘッドスパ気分!自宅で手軽にスカルプDで…

頭皮の皮脂とニオイが、気になっていて…
話題のヘッドスパ、美容室で初体験してきました。

いつものシャンプーと違って、毛穴の汚れがよく取れてるのは
実感できました。
確かに気になっていた皮脂のニオイも全然しなくなってる。

ヘッドスパの感想は⇒なかなかいい感じ。

もうちょっと安ければカットの度にしたいけど
2600円は高いよねぇ
えっ?もっと高いとこもあるの?

美容師さんによると
美容室と同じ、とまではいかなくても、
自宅で簡単にヘッドスパできますよ とのこと。
そこで紹介されたのが『スカルプD





このシャンプーで頭皮の皮脂バランスが整い、抜け毛が減ったと
教えてくれました。
また、髪が生えてくる…という実感はないけど、抜け毛に関しては
かなり減って、効果を実感していると嬉しそうに話してくれました。

自宅でヘッドスパするなら『スカルプD』いいですよぉ~って。

帰ってさっそく調べてみたら、口コミでも評判高いんですね。
美容室でヘッドスパする思いしたら、安いもんだし、
頭皮の改善できるのは魅力だな。

落としきれなかったワックスやジェルは、毛穴を詰まらせる原因に
なるらしく、抜け毛薄毛にシャンプーは重要

お肌のクレンジングをするように、頭皮もクレンジング、しないと
イケナイんですね…

さっそく『スカルプD』注文した私です。

★カリスマモデル「マエノリ」も愛用女性専用スカルプシャンプー




Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
