スポンサードリンク

Entries



子供店長のCM嫌いですか?不快ですか?

子供店長CM嫌いって言う人、意外に多いのね

子供店長のCMについてブログに書いたら

「子供店長 嫌い」
    
  「子供店長 不快」

     「子供 CM 問題」

などなど、様々な反響がありまして
ちょっと驚いております。

まぁ ねぇ~

実を言うと私も
このCMが流れはじめると、チャンネル変えてしまうんだけど・・・

このところ、やたらと子供を起用したCMが多くて、
制作費を抑えたいのかなんなのか
購買意欲が湧くようなCMが、少なくなってきたような感じだなぁ

出演している子供に問題があるんではなくて

起用している、制作会社や、企業側の問題なんだと思うのだけど、
マイナスイメージになりかねないから
早めに切り上げた方がいいような感じがします。

でも、
いつの時代も、
子供の笑顔というものは 見ていて幸せな気持ちになります。


大人がそのまま小型化したような子供が出てくる作りのCMは、
なんだか
みていて悲しい気持ちになっちゃうんですよね・・・

悲しい気持ちになったら、
迷わずおいしいチョコなんていかがでしょう
とたんに幸せな気も落ちになると思います
ロイズ 生チョコレート シャンパン

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
