スポンサードリンク

Entries



FACE MAKER(フェースメーカー)永井大が整形外科医

FACE MAKER(フェースメーカー)けっこう見てしまいました。
ストーリー自体は、整形手術で依頼者の顔をまったく別人の
顔にしてしまう「アリエナイ」お話。

代償は依頼主の『顔』。
その『顔』は、他の依頼者に使用されることもあって、
そこからサスペンスが生まれたりするんです。

FACE MAKER(フェースメーカー)は、一話完結のドラマで、
ストーリーもドラマ自体にもお金はかかっていないんだけど
なぜか最後まで見てしまう、びみょ~な面白さがあります。

第一回は「加藤あい」が自分を捨てた男(袴田吉彦)に
近づいて、仕返しをするお話でした。
ちゃんと最後には落ちがあるんだけどね

美容整形も「プチ整形」というかわいらしい新語もできて、
「二重瞼」「リフティング」「ボトックス」目頭や目尻を
ちょっとだけ切って目を大きくするなど、身近になって
きてますよね・・・

一話を見た感想は、
女性って、美しくなることで、見た目だけでなく内面的にも
変化するというか、自然と自信が生まれてくるものなんだな
ってことかな

次回の放送も楽しみです

永井大 / Eternity 【CD】
楽天ランキング入り! サーフブランド/RUSS・K(ラスケー) 永井大さん着用アイテム メンズ...



『FACE MAKER(フェースメーカー)』
日本テレビ系(木)23:58~

脚本:荒井修子

キャスティング(出演者)
永井大(主人公:霧島瞬)
日向千歩(永井の助手役)

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
