スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


ビーグレン(b-glen)新毛穴ケアセットがお買い得!!




ビーグレン(b-glen)新毛穴ケアセット、期間限定のセール
がはじまってま~す(^o^)/
以前のクレイローションが「10-YBローション(さっぱりタイプ)」
に代わってEXポリリン酸配合の勝負マスク「フェースマスク」が
おまけに付いてます。

新・毛穴ケアセットの詳しい情報は⇒コチラ


1ヶ月新毛穴ケアセットには「フェースマスク」3枚
2ヶ月新毛穴ケアセットには「フェースマスク」8枚

大判振る舞いですよねぇ

ビーグレンの毛穴引き締めセットはかなりお薦めのコスメの一つ。
ビーグレンをシリーズで使うようになって、毛穴が目立たなく
なったし、化粧崩れしにくくなりました。

b-glenを使い始めたのは去年の年末からで、リピーター
の高さにおためしセットを注文したのがきっかけです。

印象は・・・

今まで使ったことない使用感  かな

クレイソープは泡立ちはほとんど無いのに、しっかり
クレンジングできて、しかも洗顔後はしっとり潤ってる
のに感動・・・
クレイローションはベタ付くわけではないのに
しっかり潤ってるのを実感
Cセラムは毛穴がきゅっと引き締まってお肌に透明感が生まれました。

しかも今回はフェースマスクがおまけに付いてるから絶対お買い得です。
ビーグレンのフェースマスクの威力はスゴイですよねぇ
翌日のお肌はぷるっぷるのもっちもち・・・

フェイスマスク(勝負マスク)の詳細は⇒こちら


大事な面接の前日や
もちろんデートの前の日も
パスポートや運転免許証の写真を撮る時も強い見方です。
これほどお肌にうるおい感が増したパック、他に知りません。

お肌にハリが生まれるからなのか、水分がいき渡るからなのか
私の場合、ホウレイ線が確実に目立たなくなるんです。

「フェースマスク」のプレゼントセールは期間限定なので
まだの方は早めに注文した方がいいかも・・・・

もちろん私は早速注文して勝負マスク8枚いただきました(^^)v



Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
