スポンサードリンク

Entries



『霊能力者 小田霧響子の嘘』石原さとみがニセ霊能力者に・・・

霊能力者 小田霧響子の嘘』ど派手な衣装にぶっ飛びました。

「小田きょん」こと小田霧響子(石原さとみ)はニセ霊能力者。
ど派手な衣装におでこに光る真っ赤なアクセがトレードマーク
で、テレビにも出演しているのです。
(ニセ霊能力者の為、事前調査は欠かせない)

そんな小田きょんの事務所社長にAKB48の大島優子ちゃん
を起用。(小田きょんのいとこという設定です)

石原さとみちゃんって、演技に幅があって、どんな役も
さらりとこなすので、見ていて安心感があります。
ニセ霊能力者をコミカルに描いてあるので、深刻さもなく、
けっこう楽しめて、ナイトドラマには最適かな?

霊能力者小田霧響子の嘘(1)

   
『霊能力者 小田霧響子の嘘』
テレビ朝日系(日)23:00~23:55

キャスティング(出演者)
石原さとみ
谷原章介
三浦里恵子
大島優子(AKB48)

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
