スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


ちゅーちゅープリン「秘密のケンミンショー」で紹介されました。おいしそ~♪

ちゅーちゅープリン「秘密のケンミンショー」で紹介されましたねぇ


10/21噂のケンミンショー、志村どうぶつ園でも紹介された大人気新感覚スイーツ登場!!てしおチ...

プリンには目がない私…
美味しそう♪

チューチュープリンの容器はマヨネーズチューブのようになってるから
そのまま食べてもおいしそうだし
パンにのせてもよさそうだし
ホットケーキにも合いそう

「秘密のケンミンショー」で紹介されたのは知っていたけど
「志村どうぶつ園」でも紹介された大人気商品だったんですね。

プリンというか、カスタードクリームというか
やっぱり「新感覚のスイーツ」というべきなのでしょうね。

高級洋菓子とはちょっと違うけど
こういうジャンクなスイーツも、侮れません。

TVで紹介されてから注文殺到で、すぐには手に入らないみたいですが
またそれが購買意欲を掻き立てちゃうんですよね…

ちゅーちゅープリンこちらで注文受け付けてます
   ↓   ↓   ↓ 

10/21噂のケンミンショー、志村どうぶつ園でも紹介された大人気新感覚スイーツ登場!!てしおチ...

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
