スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


山ガールのスカートならフェニックスが断然おしゃれだと思う

山ガールスカートならフェニックスが断然おしゃれだと思う
山ガールとは、ここ数年爆発的に増加している登山を楽しむ
若い女性を指す新語です。
従来の登山と決定的に違うのは、その独特のファッション・・・

山ガールのファッションに惹かれて、服から登山に入る人も
結構いるそうです。

それがなかなか可愛いんですよねぇ
フェニックスのツーファオルドエスノラップスカートなんかは
エスニック調の布と無地のリバーシブルで、中綿が入って
いるので、秋冬に最適!!!
(写真のラップスカートは無地のフェニックスの商品です)

★ストレッチ性に優れた巻きスカート。フェニックス Tact Wrap Skirt:OB 【 レディース スカート】


★phenix フェニックス【Foresight 】 TWOFOLD ETHNO SKIRT(トウフォールドラップスカート)Women...

寒さが気になる人には、フェニックスのリンバーパンツも人気
商品なのでけっこうオススメ。


個人的には山ガールファッションのメーカーとしてはフェニックス
が好きなんだけど、ワコールの商品もなかなかいいんですよねぇ
★ワコールCW-X DHY421・スカロット Women's


ただワコールが出してる『スカロット』(スカート風キュロット)
は品薄で買えないのが現状です。

機能性だけでなく、ファッション的にも優れた商品が増えてくると
山歩きも格段に楽しくなりますよね・・・

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
