スポンサードリンク

Entries



マックブックエア(アップル)驚きの薄さです!

マックブックエア(アップル)のCM、インパクトあったなぁ
だってあの薄さなんだもの


黒い画面にスーッと流れるように動く「線」
マックブックエアを横から見せてるんですねぇ
最初はなんだかわからなかったんだけど、
パカッと開くと薄型のノートブックPCで、
映像がとても美しかった印象があります。

音楽が流れていたのか、宣伝のナレーションが入っていたのか
まったく記憶に残ってないんだけど、Mac BookAirの映像
だけが深く記憶に刻まれてしまいました。

ヤマダ電気で実物見てきましたが、やっぱりイイです。

ボーナスシーズン、ノートブックの買い替え検討中なら
マックのブックエア、見てみる価値「アリ」かもしれません


Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
