スポンサードリンク

Entries



沢尻エリカ復帰「たかの由梨ビューティークリニック」のCM記者会見

沢尻エリカ ・・・久しぶりにテレビで見たけど
美しかったなぁ
(たかの由梨ビューティークリニックのCM記者会見のことね)

「べつにぃ・・・」

で有名になってから、涙の記者会見、結婚報道・・・
沢尻エリカの芸能活動もこれまでかなぁ
と思っていたけど

なにやかやと話題には事欠きませんね

ついこの間だって
スペイン語で書かれた契約書にサインがない場合は
沢尻エリカの公式報道関係サイトへのアクセス権を
制限するだの何だのといってヒンシュクをかってたしね

沢尻エリカで忘れられないのが、某タレントと共に
参加していたという奄美大島のライヴ・・・
あの報道がどうなったのかよくわからないままだったように思います。

それにしても『たかの由梨ビューティークリニック』
記者会見での沢尻エリカは真っ白のスーツで、

「そんな事件わたくし、存じません」

って言葉が出そうなくらい美しかった・・・

あ、もちろん
銀座ソニービルの壁面に貼りだされた
『たかの由梨ビューティークリニック』の超巨大ポスター
沢尻エリカの(ほとんど)ヌードポスターも、
洗練されたボディーを堪能することができます。

こんなに可愛く美しいのに、どうして
やることはかわいくないんだろうと、思ってしまう・・・
自分の心に忠実なだけなのかしら
ある意味、しあわせな人なのかもしれないです・・・

イロイロなことはあっても、
その美しさゆえ憎めない沢尻エリカさんのお話でした(^o^)/

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
