スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


マジックブレッド、口コミの評判通りキッチンで大活躍してます!!

マジックブレッドを深夜の通販番組で知ってからというもの
欲しくて欲しくて・・・

念願かなって購入してから早数年。

マジックブレッドほど重宝している通販商品はありません。
あの通販番組通り、口コミ通り、大活躍です。



夏は冷凍したバナナとヨーグルトでフローズンバナナシェイク。
冷凍イチゴとヨーグルト、生クリームがあれば豪華なイチゴアイス。

お芋と玉ねぎを少量の水でやわらかく煮た後、少々冷やして
マジックブレッドで滑らかにシェイク⇒冷たく冷やし、牛乳でのばせば
ビシソワーズの出来上がりだし
同じようにカボチャのスープだってお手のもの。

荒みじんにした玉ねぎをマジックブレッドにかけた後、酢、塩、コショウ、
醤油、サラダ油、みりんで和風ドレッシングの出来上がり。

餃子の具だって、ミンチボールだって、簡単にできちゃうんですよねぇ

わたし、バーミックスも、輸入物のキッチンハウスのミキサー、
ナショナルのフードプロセッサーだって持っています。
でも、マジックブレッドには負けます。

マジックブレッドの気に入っている点は
●小ぶりなのに粉砕力に長けているところ
(夏場のフローズンシェイクはゼッタイお勧めです)
●軽くて洗いやすい
●少量のものでもミックスできるのでロスが少ない
●置き場所にも困らないし、けっこうオシャレ

ちょっと気になる点…
本体が小さいので連続使用は5分、これはバーミックスも同様です。
この点はミキサーやフードプロセッサーにはかないませんね。

早5年ほど愛用していて何も問題はないのですが、
あれだけ小ぶりなので、モーターの対応年数ってどのくらいなのかしらん
…と心配していたら、旦那から
「あれだけ使ってたら充分元はとったろう」
と言われてしまいました。

ブレードがつぶれてしまったら・・・
と心配していたら、交換用のブレードセットも別売りされていました。

悪いところを見つけたいのですが見つからないのがマジックブレッド。
ホントに使いやすくてみんなに薦めてます。
こんなに買って良かったと思う通販商品珍しいです。

マジックブレッド通販サイトのショップジャパン


Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
