スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


開運財布で金運アップを考えるなら・・・やっぱりゴールドの財布




開運財布金運アップろ考えるなら
ゴールド(黄金色)の財布!
これがダントツでしょう。

財布を替えただけで金運がアップするなんてにわかに信じ
られなかった私ですが、金色の財布は結構効果あると思います。

以前は黒の皮財布を使用していましたが、ゴールドの財布に
変えてから、お金まわりがよくなったのは事実です。

自分でも信じられないのですが
そんなことってあるんですねぇ

それで、携帯電話もゴールド(黄金色)に先月変えてみました。
ゴールドに変えた先からマイクロSDカードが当たったり
運が向いてきた感じ…

風水なんて
と思っていましたが、色にも大きな開運効果があるんですね。

というわけで購入したお店は
ネットの『財布屋』というお店です。
種類もサイズもイロイロで、欲しかったゴールドの財布も沢山
の中からお気に入りを選ぶことができました。

お財布の買い替えを考えてるなら、ゴールドの財布ゼッタイお勧めです。

まぶしい財布ってご存知?
ご御利益?それは黄金財布から









Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
