スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


『告発~国選弁護人』田村正和久しぶりのドラマ出演に期待!!

『告発~国選弁護人』で田村正和さんが久々にドラマ出演です。

田村正和さんの代表作といえば『古畑任三郎』。
今でいう『相棒』くらい人気があったドラマなんだけど
久しく御姿をみなくなっておりました。



どっちかっていうと
私は田村正和さんの方がドラマとしても配役としても好きですね…
なんかこう
華やかさがあると思うのですが
個人の好みでしょうね

今回の『告発~国選弁護人』は、出演する俳優陣も豪華らしく
脚本も練られているので、じっくり集中してみた方がよい
と新聞解説にも載っております。

今回のドラマは刑事モノや警察関係、プロファイリングが異常に多く
て、似たようなドラマが集中してますが、なんでなんでしょうねぇ
かぶってほしくないですよねぇ
バラエティ豊かにしてほしいです。

でも田村正和さんだから許してしまう私でした…。

『告発~国選弁護人』
朝日系 (木)21:00~
キャスティング(出演者)
田村正和
木村多江
真矢みき
相武紗季
橋爪功
近藤正臣
松尾敏伸
釈由美子

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
