スポンサードリンク

Entries



『バーテンダー』嵐の相葉ちゃんがドラマ出演!!!

バーテンダー相葉ちゃんがドラマ出演!!!
コンサートにバラエティーに雑誌に・・・と大人気の「嵐」。
メンバーの相葉ちゃん(相葉雅紀)が、2月から始まる深夜ドラマに
主演のバーテンダー役で出演します。



ドラマ『バーテンダー』は、コミックマンガ『BarTender』を
ドラマ化したもの。脚本は高橋ナツ子さんです。

相葉ちゃんは、ドラマで一杯のカクテルでお客様の心を癒す
天才バーテンダー「溜(りゅう)」の役を演じます。

ヨーロッパカクテルコンテストで優勝するほどの腕前を持ちながら
突然の解雇。バー「ラパン」で再スタートを切るところからドラマ
は始まります。

バーテンダーとして生き方を模索する溜(相葉ちゃん)
美和(貫地谷しほり)の溜への恋心
バーテンダー対決
などなど、見どころも盛りだくさんだとか・・・

2/4からスタートですが、放送が楽しみな今日この頃です。

『バーテンダー』の主題歌をうたうのはもちろん『嵐』
2/23発売の『Lotus』です!!



『バーテンダー』
テレビ朝日系(金曜ナイトドラマ)23:15~

『バーテンダー』の主題歌
『Lotus』/嵐 (2/23発売)

出演者(キャスティング)
相葉雅紀
貫地谷しほり
津川雅彦
荒川良々
光石研
金子ノブアキ

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
