スポンサードリンク

Entries



「デカワンコ」着メロ「太陽にほえろ」がいい味出してる!

デカワンコ』漫画(マンガ)もおもしろいけど
多部未華子ちゃん演じるデカワンコもイイ感じです。

『デカワンコ』の一番は、何と言っても田部ちゃんの着メロ
太陽にほえろ でしょう



最初に聞いた時は、耳を疑ったもんね
まさかあの

太陽にほえろ!

を着メロに使ってるとは思わないし
デカワンコ、なかなかハイセンス!!!

みんな見てるとは思わなかったけど
意外に楽しみにしてる人って多いみたい

刑事モノ独特の暗さがみじんもないし
警察犬「ミハイル」も名脇役ですよねぇ

多部未華子ちゃん着用の衣装もマンガ同様
パンチが効いててかわいいし

とにかく土曜日が待ち遠しい今日この頃です。


「デカワンコ」(ドラマ)
漫画『デカワンコ』(原作 森本梢子)

日本テレビ系(土)21:00~
キャスティング(出演者)
多部未華子
沢村一樹
手塚祐也
石塚英彦
伊藤四朗
佐野史郎

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
