スポンサードリンク

Entries



『恋するキムチ』に超新星のユナク出演!

恋するキムチ』に超新星ユナク出演するんですよ~
ユナクといえば「Kポップ」の超人気グループの『超新星』の
メンバーの一人です。

【コリアプラザ・韓国広場】[KI]超新星
 ALL ABOUT U (初回限定盤A CD+DVD)


ユナクが日本のドラマに初出演するということで、早くから話題
ですが、楽しみにしているファンも多いはず・・・

『恋するキムチ』のあらすじは
岐阜県各務原市の観光課に勤める貫地谷しおりが、町おこしで
オリジナルキムチをめぐって、奔走する物語。

ユナクの出演も話題ですが、脚本が『ごくせん』を手がけた
横田理恵さんということでも注目されてるようです。

なかなか『超新星』見られる機会が少ないので
『恋するキムチ』オンエアが楽しみで~す(^o^)/



『恋するキムチ』2011/03/21
NHK総合13:05~14:00

キャスティング(出演者
貫地谷しおり
ユナク(超新星)

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
