スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


天津木村の「アメリカン詩吟」

天心木村さんの「アメリカン詩吟爆笑レッドカーペット
初めて見ました。

下ネタ系のお笑いはあまり好きではないけれど
天津木村さんの「吟じます」シリーズは
嫌味がなくってすんなり笑えますねぇ。

その天津木村さんの新ネタ「アメリカン詩吟」は
キャサリンの名前と

「ヘイ アルゥ トォ おもいまぁす」

のフレーズ

そして
つけ鼻にカツラに着物スタイルが決まってました。

そんな天心木村さんですが、独身かと思っていたら
ちゃ~んと奥さんいらっしゃるんですねぇ
某TVで、天津木村さんの自宅拝見があってました。
日本の古典的詩吟の世界からは想像しないような
オシャレな住まいでしたヨ

「吟じます」の本も出版なさっていて、デスクトップのパソコン
で執筆なさっていらっしゃるようです。
(「吟じます」の本だけでなくDVDも結構売れているとか)

詩吟の師範であるという前置きはホントなのだそうですが
お父上からは流派は言ってくれるなと口止めされているそうです。
(お父さんも詩吟の世界の方らしいですね)

でも
吟じている詩吟が
ちょっとだけ音程外れているように聞こえるのは
わたしだけ?

天津木村のエロ詩吟、まだまだ吟じます。
天津木村詩吟の携帯ストラップ(あると思います)
  

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
