スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


アジアンの隅田さんの「フレンズ」上手でした…

アジアン隅田さんって歌お上手ですねぇ

今日放送のあった
「史上最強メガヒットカラオケベスト100
      完璧に歌って1000円人気芸人が大集合SP」」

レベッカの『フレンズ』きいてびっくりしました

はっきり言って
レベッカのNOKKOより上手だと思います。

っていうか
素直な声と、素直な歌唱が印象的で、
「アジアン」のポイントアップしたなぁ

芸人仲間の間でも「アジアン」隅田さんって
性格がいいって言われているとか。

お笑いのネタ的には
今から人気を獲得って感じなのでしょうが
歌声と同じく性格の良さが伝わってくるようです。

この間の爆笑レッドカーペットにも出演してましたよねぇ
コラボカーペットでは、いとうあさこさん、バービーと共に
レオタード姿で登場。

3人の中でも隅田さんは一番スタイル良かったです。

テレビにももっと出演依頼があるといいのにね
女性芸人はなかなか難しいといわれるお笑い界、
頑張って生き残ってほしいです。

アジアン応援してますよぉ~

THE PLAN9春公演「何かが正解です!」/THE PLAN9[DVD]【返品種別A】

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
