スポンサードリンク

Entries



「嵐にしやがれ」松本潤くんが選んだ革ジャンはコレ!

嵐にしやがれ松本潤くんが選んだ革ジャンはコレ!

『嵐にしやがれ』で松潤が選んだ革ジャンのブランドは

ルイスレザーズ(LewisLeathers)
革ジャンの代表ともいえるブランドです!

革ジャンって、松本君のイメージに合ってる気がします。
何かカッコイイよね
革ジャンのハードなイメージと、
松潤のルックスがマッチしているというか…

渋谷の『ROLL』まで買いに行けない人にはネット通販で購入可能。
色違いもイロイロありました。

松潤が選んだのは
『ルイスレザーズ(LewisLeathers)』
LightningNo.391牛革/ブラック/32インチ
でしたが、色違いもけっこういい感じです。

LightningNo.391牛革/ホワイトも素敵ですよ。


Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
