スポンサードリンク

Entries



Gackt(ガクト)格付け2012でのメガネがステキ!!

Gackt(ガクト)格付け2012でのメガネがステキ!!

ガクトが格付けで使用していたメガネ(眼鏡)はこのメーカー
  ↓   ↓   ↓   ↓

一流芸能人の座をいとも簡単に守ったGacktさまですが
チームマブダチの紀里谷さんもなかなか凄かったです。

思ったよりも簡単でした

のコメントには苦笑いしちゃったけどね

それでもガクトさまはお美しいし
良い物をよく知っていらっしゃいます。

もちろん自分に似合うものも良くご存じ…
とにかくカッコよすぎです。

嵐にしやがれに出演した時のgacktもカッコ良かったけど
格付け2012のガクトもほれぼれするほどの素敵さでした

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
