スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


女性の加齢臭は男性の体臭とはちょっと違うよね…

女性加齢臭は男性の体臭とはちょっと違うよね…



男性のおじさん臭さって
タバコのにおいだったり
お酒の残った臭いだったり
油臭いにおいだったり
そんなものが混ざった臭いだと思うのですが

女性の加齢臭はちょっと違う気がします。

例え美しい方でも
すれ違った時や
髪をかきあげた時に

ふわっと

髪の油のような臭いがしたり
洋服が臭ったり
古い化粧品のような臭いがしたら
ちょっと引いてしまいます。

でも加齢臭はある年齢になったら誰にでも発生すると聞くと
何かしらの予防や対策は必要だなって感じます。

まずは原因を知って加齢臭についての正しい知識を身につけて
体臭となる前に予防できたらなと思います。

今はかなり効果のある消臭剤なんかも多く販売されているし
ボディソープやシャンプーもあるようなのでちょっと調べてみようと思います。



Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
