スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


医療用かつらはファッション用とはちょっと違う…

医療用かつらはファッション用とはちょっと違う…

ウイッグ自体の作りも違うし

使用目的が違いますよね…

アートネイチャーのヌードエクストラなんかは

生え際まで自毛みたいな作りになってるけど

医療用ウイッグはそこまで厳密でなくっても

抗がん剤の治療期間だけの辛抱だし

また生えそろってくれば必要ないから

既製品医療用かつらでもいいような気もします。

値段自体が全然違うので

どこまでお金をかけられるかということになるわけだけれど

私だったら…

夏目雅子さんや田中好子さんが使用していた

ヘキサプロセスにするかなぁ

アートネイチャーのアンクスも捨てがたいけど。

値段をおさえて、なお且つ品質も

なかなか難しいのかな

3万円以内で買える 医療用かつら





Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
