スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


侍チュート ケンダマン 箕輪はるかさんってプロ級

侍チュートがあるから火曜日が楽しみ!!

侍チュートの「ケンダマン」見て驚いた
箕輪はるかさんって「けん玉」プロ級ですよねぇ
箕輪はるかさんの趣味なのかしら・・・ケン玉

あのコーナー自体は面白みを感じないものの
ケン玉技には毎回見入ってしまいます

もし、趣味がケン玉だとしたら
ちょっとマイナーというか
暗いけど

でも、ちょっとやそっとでは
あの技はできないと思います

ケン玉を自慢とするワッキーなんかより
はるかにはるかに上回った技の数々
尊敬の念すら覚えてしまいます。

チュートリアルの徳井さん扮する悪役を
ケン玉パワーで倒すというパターンの中にも

出演者はあの技の最中は
し~ん
として、箕輪ハルカサンに注目してるもんね

ハリセンボンって、お笑い芸人さんの中では
あまり注目してなかったけど
侍チュートリアル見るようになってからというもの
どどーんと
ポイント上がっちゃいましたね

近藤はるなさんも、侍チュートから高感度がアップしました。

ひそかに今年はケン玉流行るかも・・・
ってなことはないと思うけど

ハリセンボンを見なおしたシーンでした

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
