スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


『アバター(AVATAR)』DVD4/23発売!!

アバター(AVATAR)』DVD発売(^o^)/

アバターの封切りは昨年12月だったのに
4/23にブルーレイとDVDが、早くも発売になります。



興業収入はあっという間に歴代1位
あの『タイタニック』の興行収入をを軽々と越えて
しまいました。
3Dでも話題になりましたよね。

映画では強気の2000円
値引き一切なしで驚きました。

でもね
観に行ってよかったです。

ジェームスキャメロン監督の描く
パンドラの美しさと
ジェイクの体験するアバタープログラムを
そのまま体験しているかのようなリアルさでした。

全米ではこの映画を見た後「うつ」になる人が
頻発したらしいけど、その感覚わかるような気もします。
現実の世界に戻りたくなくなるくらい感情移入してしまう
んですよね…

エンドクレジットになっても、暫くは映画の残像が残ってて、
かなりのインパクトあったと思います。

そんな『アバター(AVATAR)』がついに4/23
ブルーレイとDVD発売です。

ジェームスキャメロンのパンドラ(アバターの世界)を
もう一度体感したい方
ジェイクが体験したアバタープログラムと
「パンドラ」の美しさを味わいたい方

自宅でゆっくりじっくり堪能してくださいませ
コレクションとしてもおススメの映画です

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
