スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


くちこみっ 癒しの手相占いしラヴィアン 中野アナの結婚的中!

「ウワサ体感バラエティくちこみっ」で手相占いラヴィアン
中野アナの結婚を的中させたという番組見て驚きました。

今年3月極秘で結婚式を挙げた中野アナの結婚を9カ月も前に
的中させていたのがこの「手相占い師ラヴィアン」さんです。

手相占いってどうなんだろうと思ってたけど、的中率の高い
占い師っていらっしゃるんですねぇ

橋本京明
さんという陰陽師占いの先生も、番組を見る限りでは
何もかもお見通しって感じでした。
生年月日を聞くくらいで、相手を見てきたかのようなお話でした。
優しく柔らかな面立ち、口調なのに、占いの結果はズバッと
切り出して、なんか信じちゃったなぁ

南海キャンディーズの山ちゃんを占った三軒茶屋のタロット占い師
タマヨ先生。
滝のようにあふれ出る辛口鑑定は、観てて気持ちよいくらいでした。

当たる占い師の先生って、いろいろ話を聞く前に、はじめっから
何でも見通してるような雰囲気がありますよねぇ
みなさん、なんか見てきたように話すのが特徴というか…
コワイなぁ

ちなみに私は占いって、心のエステだと思ってます。
これから進むべき明るい未来のお話をいっぱいしてもらって
気持ちがきりかえられれば、それだけで効果あるような
気持ちになるんですよねぇ

占いって、絶対的なものではなく、
ひとつのアドバイスと受け取れば
将来は結構明るいかも

本当に「あの人」でいいの?
私の結婚はいつ?




うわさ体感バラエティくちこみのスーパー占い師情報なら
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
橋本京明 ラスト陰陽師 うわさ体感バラエティ『口コミ』
★『タマヨ苓妃うわさ体感バラエティくちこみのスーパー占い師
ラヴィアン容子先生の占い的中!!中野アナ結婚 スーパー占い師
天恵楼(てんけいろう)うわさ体感バラエティくちこみのスーパー占い師

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
