スポンサードリンク

Entries



ギブアップトーク 小森純ちゃんのあんな話こんな話・・・

ギブアップトーク、今週から始まった新番組だけど
きわどい話がポンポン出てきて、ちょっと驚いたなぁ。

ギブアップトークの最初のゲストは
石田純一さん庄司智春さん
次が熊田曜子さんとmisonoさん
次がジャルジャル

そしてJOYと小森純ちゃんでした。
渋谷系のお二人ですが、話のはずむことはずむこと
何聞かれても失うものはないというだけあって
30分間あらゆる質問に答えつづけたら100万円を
見事クリアして100万円ゲットしてました。

トークは完全に小森純ちゃんのペースで
JOYさんは目立たない存在と化してました。

好き嫌いは別としても、小森純ちゃんって
明るいというか、芸能界に向いてるかもね

『ギブアップトーク』土曜の深夜枠、
結構話題の番組になりそうな予感が・・・

読者モデルも注目!『セレクトショップグレイル』
新作も続々入荷♪【セレクトショップグレイル】

 

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
