スポンサードリンク

Entries



村上春樹先生の『1Q84』の続編
『1Q84』Book3 いよいよ発売ですね

1Q84 BOOK 3

天吾と青豆は出会えないまま、物語は終わってしまったのかと
思ってたけど、やはり続きがあったんですね・・・

『1Q84』は、
物語の1984年の世界と、
もう一つの微妙にズレた月が2つある「1Q84年」の
2つの世界を同時に描いてます。

この謎めいた2つの世界、パラレルワールドという言葉もあるけど
『世界の終りとハードボイルドワンダーランド』にも似たこの
世界観、何とも不思議な魅力があります。

村上春樹さんの本は、『ノルウエーの森』から
作品自体の魅力がなくなってしまったけれど
今回は、
村上ワールドの、夢の続きを見せてくれるようで
ちょっと期待しています。

4/16の続編発売、楽しみにしています。

バルトーク : 管弦楽のための協奏曲 / ヤナーチェク : シンフォニエッタ
ヤナーチェク: シンフォニエッタ
1Q84 BOOK 3


Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
