スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


ラヴィアン先生の占い的中!!中野アナの結婚

ラヴィアン容子先生、『クチコミ』に出演なさってから
全国区で有名占い師になっちゃいましたねぇ

中野アナの結婚を的中させた回の
「うわさ体感バラエティくちこみ」は見応えがありました。
(番組スタートの「占い師の紹介」の回です)

ラビアン先生の会話から
もう「結婚は確定」の上でどんどん話が進んで
中野アナは何とも言えない苦笑いの表情でした

その頃、まさに中野アナは極秘で結婚の準備を進めていて
まったく情報はなかったはず。
ラヴィアン容子先生は、そんな中野アナの秘密を占い鑑定で
暴露しちゃったんですよねぇ

中野アナの結婚式に関しては、報道は一切シャットアウト。
外部に少しでも話が漏れるのを恐れて、結婚式場を
変更したことでも話題になってました(週刊誌ネタ)

お相手はお医者さまだそうですが、中野アナの実家も
病院なので家庭環境も似ていて、相性も良さそう・・・
もちろんラビアン先生も相性はとても良いとおっしゃっておりました。

結婚の時期から相手のことから相性まで
100パーセントの的中にはホント驚きました。

私も独身だったら占ってもらいたかったなぁ


本当に「あの人」でいいの?
私の結婚はいつ?




うわさ体感バラエティくちこみのスーパー占い師情報なら
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
橋本京明 ラスト陰陽師 うわさ体感バラエティ『口コミ』
★『タマヨ苓妃うわさ体感バラエティくちこみのスーパー占い師
ラヴィアン容子先生の占い的中!!中野アナ結婚 スーパー占い師
天恵楼(てんけいろう)うわさ体感バラエティくちこみのスーパー占い師

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
