スポンサードリンク

Entries



イ・ビョンホン主演ドラマ『IRIS(アイリス)』で来日

イ・ビョンホン主演のドラマがはじまりますねぇ

IRIS(アイリス)』
4/21からTBS系水曜21:00(夜9時)放送


IRIS(アイリス)の宣伝のため、イビョンホンさんが4/17来日
羽田に到着したビョンさまは黒のニット帽にサングラス
全身『黒』で決めていらっしゃいました。

このドラマ、韓国での最高視聴率が39.9%を記録したというから
期待が膨らみますねぇ

ビョンさまの吹き替えを担当するのは藤原竜也さん
キムテヒさんの吹き替えは黒木メイサさん
個人的にはあんまりピンとこないんだけど、どうだろう…

『アイリス』は、ビョンさま6年ぶりのドラマ。
製作費もなんと15億円と言う映画並みのお金の掛けようだし、
韓国だけでなく、ハンガリーや日本でも長期ロケが行われたそうで
壮大なスケールで制作されたようですねぇ
すでにロケ地ガイド本まで発売になっています
↓  ↓  ↓  ↓


『オール・イン(運命の愛)』でイビョンホンさんの魅力
を知ったのですが、今回の『アイリス』も、それに負けず
劣らずのスピード感とストーリーの深さみたい
たのしみだなぁ

とうとう明日がオンエアなんだけど
今日は紳助の番組『紳助社長プロデュース大作戦』にも出演
しっかり番組宣伝していらっしゃいました。

この春始まるドラマの中で注目度ナンバーワンがこのドラマ
『IRIS』
初日のみ2時間放送なので録画の際はチェックチェック
途中までしか入ってな~い なんてことのないようにね♪

イ・ビョンホンが魅力を語る アイリス ナビゲートDVD
「アイリス」「花より男子」~最新話題作のロケ地を完全紹介!【韓国ドラマ】「韓国ドラマ ロケ...
【送料込み】アイリス(IRIS) KBSドラマ DVD-BOX[プレミアム版][8DISC] 韓国版


Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
