スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


『アイリス』放送中止?イ・ビョンホン主演ドラマ仮処分申請

アイリス』先週からTBS系で放送が始まったイ・ビョンホン主演の
韓国ドラマですが、作品の権利を持つと主張する韓国の会社が、
東京地裁に『アイリス』放送中止仮処分を申請したそうです。

TBS系水曜21:00(夜9時)放送『アイリス』


ただねぇ
韓国では最高視聴率39.9%だったらしいけど
日本での初回の平均視聴率は10.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
というし、ここにきて、今回の仮処分申請に関して、
視聴率稼ぎのうわさも出たりしてるらしいです。
あくまでもウワサですけどね。

『アイリス』の第一回放送の視聴率、そんな数字だったとは…
私なんか毎週録画のリストに入ったけど、韓国ドラマも
けっこう厳しいのかなぁ?

とはいえ、韓国ドラマのロケ地なんかは、相変わらず日本人観光客
で賑わっているというし、
すでにロケ地ガイド本まで発売になっています
↓  ↓  ↓  ↓



ビョンさまの吹き替えを担当する藤原竜也さん
キムテヒさんの吹き替えの黒木メイサさん
ドラマを見るまではどうして?なぜ?
と思ってたけど、初回の放送見て、藤原竜也さん、がんばってるな
…と思っちゃいましたねぇ

今回のドタバタで、『アイリス』が放送中止になる事だけは
避けてほしい私です。

イ・ビョンホンが魅力を語る アイリス ナビゲートDVD
「アイリス」「花より男子」~最新話題作のロケ地を完全紹介!【韓国ドラマ】「韓国ドラマ ロケ...
【送料込み】アイリス(IRIS) KBSドラマ DVD-BOX[プレミアム版][8DISC] 韓国版


Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
