スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


TRICK(トリック3)5/8とうとう公開ですねぇ

TRICK(トリック3)5/8とうとう公開、楽しみですねぇ
今回は霊能者バトルロイヤルと言うだけあって
最強の霊能者が勢ぞろい。

最近はカツラ刑事矢部さんのドラマ
『警部補矢部謙三』や

阿部寛さん主演の『新参者』など

トリック出演メンバーのドラマが幾つも始まっていて、
『新参者』なんか他局のはずなのに、挿入される効果音
なんか、まるでトリックのドラマを意識したものみたいに
感じちゃうんですよねぇ

阿部寛さんは良い年をお召しになっていらっしゃるようで
なんか、いい味出てきたように思います。
雑誌モデルをしてた頃より、素敵になっているような…

仲間由紀恵さんに至っては、ドラマにCMに大活躍だし
そういえば、チキンラーメンのCMもトリックの宣伝を
兼ねたような作りだったよね

TRICK(トリック3)5/8公開ですが、
私としては劇場まで行くのはちょっと…
はやくレンタルDVD出ないかなぁ
と思ってます。

今回の映画もきっと面白いと思いますよ!!!

キャスト
仲間由紀恵
阿部寛
生瀬勝久
野際陽子
佐藤健
松平健
夏帆
藤木直人
片瀬那奈
戸田恵子

トリック -劇場版 2- 超完全版
【中古DVD】トリック Trick 劇場版/サスペンス・ミステリー


Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
