スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


Wエンジン『せやろせやし』恋とご利用は計画的に…

Wエンジン爆笑レッドカーペット久しぶりでしたねぇ
「もてない取り立て屋が実はほれてしまっていたコント」
満点大笑いでした。

ほれてまうやろ―ネタに加えて
せやろせやし もうまく入って
最近さらに磨きがかかったWエンジンさん

『恋とご利用は計画的に』
チャン河合さんの人の良さがにじみ出ていて
このネタも良かったぁ~

江藤まどぐちさんの女子役も、
女性よりも女性らしくって
チャン河合さんとの相性バツグンですね

取り立て屋のチャン河合が
借金を肩代わりしてしまっている女子(江藤窓口さん)の
ところに回収に行くんだけど

 返す気ないやろ
    払う気ないやろ
      ほれてまうやろ~
 

        

誕生日にも掛け持ちで仕事をする江藤窓口に
昨日誕生日何しとったん
気イきかせてこんかったのに せやろせやし自分の誕生日くらい覚えときい

せやろ せやろ せやし
…を連発…


いやぁ~じょうず

Wエンジンさんは爆笑レッドカーペットでしか見たことないけど
安心して楽しめるお笑い芸人さんのひとりです。
もっともっと売れてほしいような
あんまり売れすぎて、使い捨てられたらいやなような
末永く頑張ってほしいですねぇ

チャン河合さんが彼女いない歴何年(ずっといないらしい)
なんて、信じられないなぁ
あんなに優しそうで、イイ人そうなのに…

きっとその「いいひと」ってのがネックなのかもしれませんね

Wエンジン / Wエンジンの惚れてまうやろーっ!! ~モテない男の心の叫び~ 【DVD】

         

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
