スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


『月の恋人』キムタクより松田翔太の方がかっこいい?

月の恋人~MoonLovers~』5/9から始まったフジテレビ
月9ドラマ略称『ゲツコイ』なんだそうです。

『月の恋人』はオンエア前からイロイロ難航したドラマだとか。
ヒロインのキャスティングを見ればわかりますよね

視聴率女王の篠原涼子
月9ヒロインの北川景子
ハリウッド女優のリン・チーリン

これにキムタクが加わって四角関係のストーリーが展開するわけ
だから、ドラマ自体もなかなかハードなんではないでしょうか。

キムタクが社長を務めるインテリアメーカー「レゴリス」は、
月の砂という意味があり『月の恋人』のタイトルを意識したもの。
放送枠も月曜だし、番組内には「月」に関係するものをちりばめ
て演出してるんですねぇ。

思いがけなかったのが、松田翔太が意外にカッコよかった事かな。
涼しげな面立ちにシャープなヘアースタイルが際立っていました。
松田翔太が主演の方がはまり役みたいな気もするけど、やはり
キムタクじゃないとだめなんでしょう。
(でもなかなか将来が楽しみ)

キャスティングが豪華過ぎるあまり、経費がかさんで放送回数が
7回で終わってしまうとの情報もあるのですが、真偽のほどは…


出演者(キャスティング)
木村拓哉(SMAP)
篠原涼子
リン・チーリン
松田翔太
北川景子
長塚京三

【予約商品・限定品】PeachBloom ピーチブルーム ブレードソフトハット 月9 ”月の恋人”で北...

北川景子イメージキャラクター「ビビッドムーンVIVID MOON」度付きレンズセット◇VIVID MOON VM...


Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
