スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


魚ちゃん(さかなちゃん) 激辛占い師「お茶の水博士」に出演

魚ちゃん(さかなちゃん)「お茶の水博士」に出演しましたねぇ

魚ちゃんは新大久保コリアンタウンにある韓国料理屋さん

『三姉妹+1(サンシマイプラスワン)』の店長さんです。

料理の評判(豚カルビ専門店)と言うより、
魚ちゃんの占い目当てで来店するお客さんで連日大盛況です。

占いしてもらうには事前予約が必要で、
占い自体は無料なんだけど、
一人3000円以上の食事代になることが条件です
(金額に関しての明示はありませんが、占いのみ、単品の注文はNG)

ま、お酒注文すればだいたいクリアすると思いますけど。

というわけでお茶の水博士に出演したさかなちゃんは
激辛トークであぶちゃん(虻川)をクラクラさせてましたねぇ

光浦さんなんか、洋服が似合ってない事を指摘され鼻がピクピク
してました。でも、ウケを狙って言ってるわけじゃなくって、
見ている方は納得する鑑定結果だからスゴイです。

さかなちゃんの占いは、名前・生年月日・干支による診断で
人相学というか、相談者のオーラも見ているそうです。

占い結果は辛口と言うより、かなり厳しいことも普通に
言っちゃうので、落ち込みやすい方はやめといた方がイイかも…

★魚ちゃん(さかなちゃん)情報★
【店名】三姉妹+1(サンシマイプラスワン)
【場所】東京都新宿区百人町1-5-7 2F
【電話】03-3205-4088
【交通】JR山手線「新大久保」駅徒歩5分
    JR総武線「大久保」駅南口徒歩3分
    西武新宿線「西武新宿」駅北口徒歩3分
【営業】PM5:00~AM1:00
【定休】なし

本当に「あの人」でいいの?
私の結婚はいつ?




うわさ体感バラエティくちこみのスーパー占い師情報なら
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
橋本京明 ラスト陰陽師 うわさ体感バラエティ『口コミ』
★『タマヨ苓妃うわさ体感バラエティくちこみのスーパー占い師
ラヴィアン容子先生の占い的中!!中野アナ結婚 スーパー占い師
天恵楼(てんけいろう)うわさ体感バラエティくちこみのスーパー占い師

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
