スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


ラビアン蓉子先生「くちこみっ」出演 驚異の的中率を誇る占い師!

くちこみっ」の最強占い師特集、あのラヴィアン蓉子先生も出演してましたねぇ
ラビアン蓉子先生の、驚異の的中率は芸能界でも有名。
以前の放送でも、本人しか知りえない秘密をズバズバ指摘してました。
特に注目したのは中野アナの結婚を的中させた回だったけど、
今回もなかなかどうして見応えありありました。

今回ラビアン容子先生(癒しの手相占い師)に占ってもらったAさん。
元彼と、新しく知り合った男性について鑑定を依頼。
ラビアン先生は2人の男性の間で揺れる相談者に、相手の男性についての
詳細を言い当て、もと彼との復縁の可能性をアドバイスしました。
見てもいない相手の男性の事を当てるのにも驚いたけど

「この方、捨てるのには惜しいお相手よ」

なんて言葉がサラッと出てくるあたりは
人生経験の深さを感じましたねぇ


最後は手相を見てくださって占い終了だったのですが、
ラヴィアン蓉子先生って、やさしい丁寧な語り口調なのに
鑑定内容は意外にきっぱり、今見てきたようにお話するんですよね


恋愛鑑定はお得意みたい。
中でも結婚に関する的中率はかなり高いと
「くちこみっ」の出演者達が口々に言ってました。


「うわさ体感バラエティくちこみっ」は、30分番組の割に
内容は濃いですよね

…と、それこそ「口コミ」で評判です。

ラスト陰陽師・橋本京明さんは予約殺到で「しばらくは鑑定は無理」と
番組はじめに流れてたけど、ラビアン蓉子さんや天恵楼さん、
タマヨ苓妃さん四国料理の居酒屋「四万十」の女将だったら
まだ占ってもらえる可能性はあるかもね

橋本京明さんは、鑑定料が異常に上がっているらしいですよ。
占ってもらう内容や時間にもよるんだろうけど、交通費もかかるしねぇ

本当に「あの人」でいいの?
私の結婚はいつ?




うわさ体感バラエティくちこみのスーパー占い師情報なら
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
橋本京明 ラスト陰陽師 うわさ体感バラエティ『口コミ』
★『タマヨ苓妃うわさ体感バラエティくちこみのスーパー占い師
ラヴィアン容子先生の占い的中!!中野アナ結婚 スーパー占い師
天恵楼(てんけいろう)うわさ体感バラエティくちこみのスーパー占い師

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
