スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


東芝レグザ激安情報!なんと12000円

緊急値下げ!★NTT光ファイバー加入つき★東芝 REGZA レグザ 液晶テレビ32型が¥12,000-!【NTT...
 


★東芝レグザを楽天で価格を比較してみる★


東芝レグザ売れてるみたいですねぇ

特に今月は薄型テレビ格安で購入できるみたいですよ

楽天でもレグザの32型がなんと

12000円

だし・・・

これにはNTTの光加入なんかが約束なんだけど
新生活を始める学生さんや
単身赴任で薄型テレビ買わなきゃならないなんて方には
かなり格安、激安、お得な価格なのではと思います。

だって、ひと昔前だったら
21型が20万円で買えなかったのに
今ではレグザみたいな高機能薄型テレビが
1万円ちょっとで買えるんですものね・・・

理由はイロイロでしょうが、
経済産業省のエコポイントの見直し
が起因しているらしいです。

エコポイント制度の見直しで、
4月から新基準適用になるの知ってました?

そうなると
現行商品の約半分がエコポイントの対象外になってしまうんですねぇ

薄型テレビ買うなら今月はかなりお得かも
いまや一家に一台じゃなくて
ひと部屋に一台の時代ですものね

それにしても
レグザが12000円で買えるなんて
スゴイですよね

月末が近づくと品切れも予想されるので
購入を考えてる方は早めの対応が堅実かも

うちも買い替えたいくらい・・・

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
