スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


トリック(TRIC)新作スペシャル2 まるっとクリア―お見通しだぁ

トリック(TRIC)新作スペシャル2
なかなかよかったよね

ドラマ始まるといいのになぁ
もちろん土曜の深夜枠で…

今回のストーリーも、いつもと同じパターンなんだけど
トリックの楽しみは何と言っても奈緒子の母親の
「山田里美」さんでしょう

奈緒子のお母さんだい好きだなぁ
あのピンと伸びた姿勢の良さ
さすが野際陽子さんですよね

「みなさん 
  文字には 不思議な力があります」



といっては、ご利益があるといわれる
ありがた~い文字のしたためられた
封筒を販売、いや お分けする…

トリック(TRIC)って、仲間由紀恵さんや阿部寛が主役…
のように見えるけど、野際陽子さんこそ影の主役ではないかと
私はず~っと思ってます。

もっと奈緒子のお母さんの出番増やしてほしいよねぇ
なんて思うのは私だけだろうか…

『トリック(TRIC)3バトルロイヤル』も好評みたいだし
是非ドラマ版トリック始まってほしいですよねぇ

トリック -劇場版 2- 超完全版
【中古DVD】トリック Trick 劇場版/サスペンス・ミステリー

 

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
