スポンサードリンク

Entries



「元カラオケバイト芸人」アメトーク

カラオケボックスでバイトした経験のあるお笑い芸人

元カラオケバイト芸人

アメトークは最近「○○○芸人」のタイトルでお笑い芸人さんを
ジャンル別に分けて紹介しております。

これは第9回プレゼン大会(3/25オンエア)で採用された企画の
ひとつですね。

有名なところで
「町工場芸人」「ひとみしり芸人」「家電販売芸人」などなど
が有名ですねぇ

カラオケ店でバイトしていた時の裏話や、接客テクニックなど
カラオケ店員しか知りえない話を包み隠さず披露…

<<カラオケ店員あるある>>
①有線で流れていた曲を2~3分後うたっている客がいる
  ⇒有線の曲聞いて決めたナ

②お盆のグラスは取らないで
  ⇒グラスを倒しちゃうので有難迷惑!!

③立ち上がる時にテーブル注意
  ⇒割れたグラスを隠す客がいる⇒憎悪が増幅する

④お客さんとは信頼関係で・・・
  ⇒グラスが割れたら素直の言ってほしい

⑤部屋の客と意味のない会釈
⑥部屋を出たら「スン」の客を目撃
⑦トイレで一人だと思っていたら個室に人が入っていて恥ずかしい

などなど、普段知ることのないカラオケボックスの裏方さんの
話って、お笑い芸人さんだから面白おかしく聞こえるのかも
しれないけど、やっぱり面白かったです。

★元カラオケバイト芸人
ピース(綾部
ダブルブッキング(黒田俊幸)
しずる(村上)
ザ・ブングル(加藤)
ロバート(秋山)
ペナルティ(ヒデ)

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
