スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


Wエンジンほれてまうやろう もてない男の心の叫び♪

Wエンジン(ダブルエンジン)さんだぁ~い好き♪
久しぶりにWエンジンさん爆笑レッドカーペットに出演した気がします。

家族みんな
待ってましたぁ
って感じでしたね

チャン河合さんホントいい味出してるぅ~~
彼女いない歴29年と言っていてけど信じられないなぁ

今回のレッドカーペットは『美容室編』

お客さん役のチャン河合さんが
前回のカット希望を覚えていてくれた美容師さんに

ほれてまうやろぉ~~




と叫んじゃう

なんだかわかりすぎて・・・

女性だって男性美容師さんから
「このくらい切りましょうか」
なんて顔を近づけられたら、正直ドキッとしますよね
まぁ「ほれてまうやろう」まではいかないけど・・・

女性に縁遠い男性だったら
「ほれてまうやろう」的な気分になるのは当然だよね
悲しいけど笑いが出てしまった

Wエンジンさんって、その辺のネタ作りが絶妙なんです

ここ数回は

せやろ
   せやもん

せやろ
   せやし


のフレーズも決まってますね
「ほれてまうやろう」に次ぐ「せやろせやし」ブームの到来かも

チャン河合さんに、早くカワイイ彼女ができますように
・・・なんて大きなお世話か (^^;


Wエンジンの惚れてまうやろーっ!!
~モテない男の心の叫び~(DVD) ◆20%OFF!

 

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
