スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『素直になれなくて7話』ピーチってナカジが好きだったの???

素直になれなくて7話ピーチってナカジが好きだったの???
『素直になれなくて7話』おどろいたなぁ
ピーチってナカジの事が好きだったの?
ハルの恋話さんざん聞いてたくせに、すごいことするなぁ
でもよくいるんですよねぇこんな女の人。

さみしかったの…

っていうのが言い訳のナンバーワンらしいですけど。

良くいるパターンの男性版がドクター。
ハルがいないところでスナナレ会のみんなに
「ハルとオトナの関係になりました。男と女の関係…」
って言っちゃう。
その場が凍ってしまうとういか、しらけてしまうというか
どんな顔していいのか解らなくなっちゃうとういうか…
ジェジュンがかわいいだけに、この役はかわいそう。
でもはまり役だなとも思ってます。

ゲイでも何でもカッコいいのがリンダ(玉山鉄二)です。
ナカジを思うせつない表情が、さみしげで、なんとも言えず
魅力的です。
私がナカジだったら…ちがうかっ

スナナレ会の仲間もすでにドロドロの域に達してきました。
『素直になれなくて』ストーリーとしてはやっと半分なので、
後半どんな展開になってくるのか楽しみ。

この春のドラマはけっこうあたりが多くて、毎日せっせと早く
家に帰ってはテレビの前に座っている私がいます。

★スナナレでで瑛太さん着用 のTシャツ販売
  ↓   ↓   ↓   ↓

3枚買ったら1枚タダ


■10%OFF■永続映像特典あり■邦画 玉山鉄二主演 2DVD【カフーを待ちわびて】09/10/2発売
【送料無料】【20%OFF】東方神起 - All About Season3 DVD+写真集[限定版] +All About Season3...


Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。