スポンサードリンク

Entries



「素直になれなくて8話」リンダ自殺しちゃうの?

素直になれなくて8話の最後は衝撃的でしたねぇ

ナカジの撮影の打ち合わせの席で、編集長から食べかけの
ケーキをこれも食べてと差し出されるリンダ

ナカジは微妙な雰囲気を感じ取ってリンダに関係を聞く
んだけど、言えるわけないし。
リンダのせつない気持ち、うわあぁ~ って感じです。

それでもって、ナカジのために編集長から誘われた旅行に
出かける約束をするんだけど、直前になって、我慢できず
すっぽかしちゃう。

ナカジの部屋の前で帰りを待ってるんだけど
ナカジの姿を見つけ、思わず抱きついちゃうんですねぇ

こうなったらもう次の展開は見えているような…

リンダは自殺を図っちゃうんじゃないかなぁ

でもって
ドクターはハルに贈るリングを買うために
サラ金からお金借りちゃうんだと思う。
それに次回の予告では、韓国に買えるみたいだしね

瑛太さんは、今度は同じ轍は踏まないでしょう。
ピーチの誘いは受けないってことなんだけど。
だって、桐子さんのことで自分の本当の気持ちは
ハルに向かってるの、気づいてるはずだから。

というわけで『素直になれなくて』次回も楽しみ
でももうすぐ終わっちゃうんだよねぇ
さみしいなぁ

★スナナレでで瑛太さん着用 のTシャツ販売
  ↓   ↓   ↓   ↓

3枚買ったら1枚タダ

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
