スポンサードリンク

Entries



『アガスティアの葉』インド伝説の聖者の予言者・・・

アガスティアの葉ってご存知ですか?


アガスティア』は、インドの伝説の聖者の名前
そしてアガスティアは、将来起こるであろう出来事を、
個人個人のレベルでヤシの葉に書き記した予言者です。

青山圭秀さんの本で脚光を浴び、日本でも広く知られるように
なりました。

ヤシの葉に記された預言は、インドの正統なアガスティアの葉の
管理者「シヴァ家」のもとで厳重に管理されていて、限られた
「ナディリーダー」のみがその葉を取り出すことができるのだ
といいます。

古代ヒンズー語で記されているため、まず古代ヒンズー語
が解るものが現代語に訳さなければなりません。
またそれを 英語→日本語と、なかなか一筋縄ではいかないのです。

自分の葉を見つけてもらうには、数々の質問を繰り返し
幾つかに分かれた葉を探しだしていくといいます。

そしてそこに書かれていることは
自分の名前生年月日、父母の名前
これから起こるであろう出来事
かかるであろう病気
めぐり会う結婚相手の名前
そして、いつまで生きる事ができるのかまで…


地球上にいる人全ての人の予言書を書くなんて無理
そんなの有るはずない・・・
と思うかもしれませんが、

アガスティアは、葉を見に来る人がわかっているため
その人達の分の予言のみ書き記してあると言われています。

最近は占いブームでさまざまなスーパー占い師の話を聞き
ますが、いつの時代もスーパー占い師と呼ばれるスゴイ方
は存在したんですね。

興味のある方はアガスティアの葉
の無料書籍のプレゼントがあります。

無料書籍プレゼントはコチラ⇒「アガスティアの葉」今なら先着で書籍プレゼント中!


Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
