スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


『ニンニク卵黄』飲み忘れた日はなぜかきつい・・・

ニンニク卵黄」飲み始めて数年になりますが

今日は何でこんなにきついんだろう・・・

っていう日に決まって、「ニンニク卵黄」飲み忘れて
いるんですよねぇ

卵黄を飲み始める前は、「キュピーコーワゴールド」を
飲んでいました。(朝、疲れの残り具合が違ったので)
でもやめちゃったんです。

何でやめたかというと、効果的には問題なかったのですが
朝一番の排尿に異常が出はじめたというか・・・
(朝おしっこがでにくくなっちゃったんです)
私には腎臓に負担のかかる成分があったのかもしれません。
わかんないけど。

そんな時に出会ったのがニンニク卵黄でした。
夜寝る前に飲んで寝ると、不思議なんですが、朝起きるのが
きつくないんですよね。

今日は何でこんなに怠いんだろう・・・

と思うときは、決まって卵黄を飲み忘れてて、
そんなに効果を期待して飲み始めたわけではなかったけど、
やっぱり効くんですねぇ

ちなみに私は『やずやの雪待ちニンニク卵黄』を飲んでます。
「ニンニク」というと、臭いイメージがあるけど、「やずや
の卵黄は飲みやすいし臭くないし、私には合ってるみたいです。

会社でいつもドリンク剤を常用している同僚が、

「ニンニク卵黄のみはじめて朝起きるのが辛くなくなった」

と話しているのを聞いて、

「私だけじゃなかったのね」

と、あらためて卵黄の効果を再認識してしまいました。


季節の変わり目は、前日の疲れがとれにくかったり、
怠かったり、きつかったりで体調を崩しがちですが、
ニンニク卵黄という強い見方が出来たのでちょっと安心。

わかってはいるつもりだったけど、やっぱり「ニンニク」
って、効果有るんですね。

やずやの雪待ち美人

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
