スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


『女帝薫子7話』菊池桃子が女帝薫子そして紗也(さや)の母親だった…

女帝薫子は、やっぱり菊池桃子ちゃんだったんですねぇ

『女帝薫子』も最終章になり、
残すところ1話となってしまいました。
(来週最終回

でも紗也ちゃんのお母さんが菊池桃子ちゃんだったなんて
ちょっと意外だった。
しかも、突然最後に登場して母親だなんて
なんだか拍子抜けだなぁ

なんでも、銀座の重要なファイルを持っているとかで
名前を隠し、「クラブ雪乃」のママとして
銀座で働いている…
真紀ママとも交友関係にあるようだし

とにかく来週すべてが明かされるのでしょう。

せっかく日曜日が楽しみになったのに
もう終わっちゃうなんて…

女帝薫子の次は
どんなナイトドラマが始まるんでしょうね

来週は最終話なので見逃せません
録画チェックしとかなくっちゃ


Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
