スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


「JIN-仁-」完結編ドラマ2011年4月~連ドラスタート

JIN-」の続編(完結編)が、来年2011年4月からテレビドラマ
として放送されることが決定しましたぁ

昨年秋の「JIN 仁」は、盛り上がりましたよね
ただラストが全然ラストじゃなくって、不完全燃焼だったんだけど
しかも「JIN 続編」は映画で公開されるような話まで広まって

なぁ~んだ

と思っていたら、来年ドラマでスタート聞いて、
ちょっと年が明けるのが楽しみになってきました。

JINといえば、大沢孝雄さんと綾瀬はるか産の熱愛が報道され
ましたが、どうなっているんでしょうね???

綾瀬はるかさんと言えば、ずっと前に、今話題の
「瑛太」さんとの交際が報道されたりしているけど、
ワイドショーでは

「別れた男の方が先に幸せになるのは許せない」

的な、女の子特有の気持もあって、大沢孝雄さんとの熱愛報道
に踏み切ったのではないかとおっしゃってました。

綾瀬はるかさんほどかわいい人が、そんなことするはずない
と思いますが、それにしても瑛太さんの幸せぶりを見ていると
ちょっと口をとがらせたくなる気持ちもわからないではないかな?

どちらにしても、来春放送開始のドラマ「JIN-仁-完結編」
と~っても楽しみにしています。
裏切らないでくださいね

★TARA★タラの無料メール占い


Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
